金曜日が終わる

山ごもり時代の友達サトちゃんが日本から来てくれた。

あっという間の4泊6日旅行。

Leedsまで来て頂き我家に一泊。
翌朝York観光をして、そのままLondonへ。

帰る前日にはまさかの涙がぶあっ!ってひっそり込み上げてきたケド、
いや、ここで泣いたらロンドンからリーズへ1人で帰るバスの中
永遠泣き続けそうだ。と思い、これまたひっそり1人こらえ。

リーズで知り合ったT子ちゃん。
ロンドンへお引っ越しをしたので、
サトちゃんが早朝にロンドンを出発したので、
夕方までT子ちゃんに遊んでもらった。

日本から来てくれた子とバイバイするのはとても寂しいけれども
その後この心に空いたぽっかり感をロンドンに居る子に癒してもらえた。

うーむ、この複雑感・・・言葉で説明しにくいのだが、
これはもしかしたら異国に住んでいる人にしか分からない感覚かもしれない。

なーんて、切ない感もあったが、とにかく
めちゃめちゃ楽しんで来ましたよ〜〜〜!!!

めちゃめちゃ楽しみ過ぎてね、都会でね、
もーね、田舎者はね、、、、、スンゲーーー疲れて。。。

今起きたよーーーい!!!
金曜日どっか行っちゃったよーい!
洗濯物ヤバイよーーーい!

木曜日から金曜日に変わる12時にリーズの家に着いたのだけれど、
その後13時頃に郵便屋さんのノックで目が覚め、
ヨーグルト食べて30分間だけ起きてまた就寝。
20時に起きたぞー!

ヤバイ、体がベトベトだぜ。

お風呂にゆっくり入ろうと思います。

明日から怒濤のロンドン紀行をアップして行こうと思います☆

ロンドン凄いね。
観光が終わってホテルに戻り、鼻をほじると真っ黒だぜ!
友達とスぅっゲー、汚いーーー!!!って騒いでました。笑
流石都会!!!

え、、、別に最後の鼻くそ情報は要らないのだが・・・
のワンクリックをどうぞ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 


金曜日が終わる」への4件のフィードバック

  1. お帰り~~~!!!
    お友達と充実したロンドンを過ごせたみたいだね~~。
    ちょうど澄子さんがロンドンに居る頃TVのnewsでは ”air pollution” (大気汚染)が大変!!ってやってたよ。風に乗ってヨーロッパ大陸からの汚れた空気にサハラ砂漠からの砂塵がイングランドまでやってきてそのうえ車の排気ガスの3つが重なって大変だったみたいだけど今日から風向きが変わったから改善されたみたいよ。 鼻の中の汚れはこれが原因・・・・・・と思うよ~笑
    溜まった洗濯やらで週末はゆっくり~~~とはいかないか・・・・・・・。

    いいね

  2. ☆aki様☆
    うおー、そんな理由でガスって居たのかー!
    ラッキーな事に凄い天気は良くって、青空が見えていたのに
    何故かビッグベンはかすむ・・・。って感じだったのです。
    日本で言う黄砂みたいなもんですかね?
    天気的にはラッキーだったケド、まさかのair pollutionだったとはー!汗
    そうですね、週末は食材買い出しと洗濯に追われそうです。
    でも週末天気が悪いみたいなので、せめてG様のYシャツだけ洗い、
    あとは天気のせいにして来週に繰り越そうかと。笑

    いいね

  3. お帰りなさーい。すっごい楽しかったようで良かったね!!スモッグのせいか金曜は特に目が乾燥したー!でもこれって九州が受けてることと一緒だ。中国の黄河の砂が舞い上がって毎年飛んでくる。
    鼻ほじったたのね…うん、その汚れは都会ならではだね!
    頑張って洗濯しましょー(^-^)

    いいね

  4. ☆junko様☆
    今日は頑張って2回洗濯しましたよー。
    そして5枚のYシャツにアイロンをかけました。
    明日1回やれば溜まった物は終わりそうです。ホッ。
    ホント、鼻の汚れは都会ならではですよねー。
    これまた驚いたのが、耳もほじったら大変な事に・・・。笑
    思わず人に見せたくなっちゃいましたよ!

    いいね

コメントを残す